頂点を極めたMINI

MINIに乗っているといつも思うんです。

『わたし、運転うまくない?上向きカーブ矢印

まぁ。運転の技能レベルは高くないですが、MINIには何かそう感じてしまうものがあるんです。

そんなMINIの中でもスポーティ分野での頂点を極めたMINIを 広報担当の森内SCと、いで子ねぇさんがご紹介八分音符

IMG_0846.jpg

スパーク2(キラリマーク)JOHN COOPER WORKS CLUBMANスパーク2(キラリマーク)

静止状態から100km/hの加速を6.3秒*以内に達成「!!」    *ヨーロッパ仕様車

最高出力170kW/231PS「!!」

どうよ?

IMG_0847.jpg

コックピットは先進の機能がちりばめられています上向きカーブ矢印

一瞬で最適な決断を下すためにおやゆびサイン

MINI水戸ではいろいろなモデルの試乗車をご用意しています車

ご希望の車種があるかどうかは、お手数ですがお問い合わせくださいませハート3(大きい&小さい)

きっと運転が楽しいと思えるはず目がハート

                                                                       miyo

Blog Top