クリスマスイベント予告☆

 シャンシャンシャン♪ ♪ シャンシャンシャン・・・♪

 歌:クリスマスソング 赤鼻のトナカイ

 

真っ青なおヒゲの もりうちさんは

いつもみんなの にんきもの

でもその年の ある日の朝礼で

木村店長は いいました

MINI水戸の主役は もりうちさ

おまえの手話が 役に立つのさ

いつも泣いてた もりうちさんは

今月こそはと うなづきました♪

(森内SC、手話での会話が可能なんですびっくり

  

はい!という事で、MINI水戸では

を開催致します目がハート

 12月のすべての土曜日&日曜日(31日を除く)は、

【サイコロ振って、クリプレもらっちゃお!】

イベント開催致しますスパーク

 出たサイコロの目によって、もらえちゃうクリスマスプレゼントが違う「!!」

インチキなしのサイコロです(笑)

皆様のご来店お待ちしております(・o・)

 

11.29.png

ココアまたは、紅茶には☆の金箔が浮かんでいるらしい。

12月のみハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

明日は定休日です手(パー)いで子サンタより

Blog Top