クールな・・・

週末はたくさんのお客様にショールームにご来場いただき、ありがとうございました「!!」

ショールームのXmasサンタ仕様の飾り付けはもちろん、BGMもXmasバージョンでお送りしておりますきらきら

今日は選抜スタッフで市内のごみ拾いを行ってきましたよダッシュ

清掃.jpg

途中で、元気いっぱいの小学生から『がんばってくださ~い上向きカーブ矢印』と声援を受けながら、

トングが曲がってしまうほどに、大物をゲットしようと意気込んで歩きましたよ力こぶ 

さてさて。ショールームにMINIをご検討されて来店されたG様、とってもクールなリュックをお持ちでした目がハート目がハート

見て見てにこにこ

DRY1.jpg

フツーのリュック・・じゃないんですねぇうっしっし

クローズアーップ「!!」「!!」

DRY2.jpg

Superdry極度乾燥(しなさい)・・・と書いてあります。

スーパードライ?・・アサヒスーパードライしか知らない・・ふっマグカップ

ちなみにG様、お財布もこちらのブランドをお持ち。

日本語、成り立っていないじゃない「!!」ショッキング

『これは、どういう?「!?」「!?」』思わず、G様に聞いちゃいました。

なんでも、海外のブランドで大流行のようです。

発案者が日本に来たときにアサヒビールのスーパードライに感銘をうけて命名したのだとか。

【デザインに日本語を使い、ジャパンクールで若者の心を掴む・・ロンドン証券取引所でIPO(新規株式公開)を果たす・・】と日経ビジネスにも出ているようですよ。

完全に間違っている日本語が日本でも話題になっているみたいですねうっしっし

要は海外で日本語の文字の雰囲気がウケているんですね上向きカーブ矢印でもネイティブの私たちからしてみたら意味不明・・。なんか、『翻訳機で日本語変換しました?』って感じのがたくさんありましたハート3(大きい&小さい)

見ていて楽しいブランド。しかも日本では売られていないというレア感。揃えてお持ちのG様、さすがですてれてれある意味、MINIも目を惹くブランド。さらなる個性をぜひ「!!」「!!」

・・・余談ですがね。わたくし、一年前にカリフォルニアにホームステイしたのですよ。その時にね、『miyo ! そのTシャツ着ていていいのかしら「!?」』とホストマザーに言われましてね。どうやらプリントされていた言葉が◯◯だったらしくて・・知らないってコワイ・・帰国後、娘がTシャツ広げて『ママ、なんで最近このTシャツ着ないのぉ~?』あぁ・・あせあせ(飛び散る汗)それはやめたほうが・・ショッキング

                                       miyo

Blog Top