キッズも、集まれ!

いらっしゃいませOK!2

先日、ディズニーランドへ行き、一番はじめに乗ったのは

お化けお化け【カリブの海賊】お化けお化けヨーホー八分音符ヨーホー八分音符

嫌がる3歳の娘と、いまいち何だか分かっていない1歳の息子を乗せてみました。

その後、娘からの信用はなくなり、息子の機嫌が悪くなり、

しょぼーん顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)な、いで子です。

さて、

MINI水戸のショールームに、おNEWの児童書が増えましたスパーク2(キラリマーク)「!!」

20160718_110245.jpg

おまつり「!!」おまツリー「!!」 

信じられないくらい、みっちりギャグが詰まった1冊ですリボンがけのハート

20160718_110843.jpg

でんしレンジャーショー

「へんちーん!」

電子レンジだもん、チン八分音符って鳴るよね・・・ いや、言うよね。

その他、赤ちゃん向けの本や、ぬり絵もご用意させて頂いておりますおやゆびサイン

おむつ交換専用台も○

是非、お子様も一緒にご来店くださいませウインク

いで子よりハート3(大きい&小さい)

今日も稀勢の里、高安がんばれクラッカークラッカー

Blog Top