外壁が、、、、

特派員Tさんからのメールをスルーすること2通ショッキング

そろそろ写真を送ってもらえなくなってしまうかもしれないので、血眼になってブログを書いているワタクシ(嘘)ダッシュダッシュダッシュ

だいぶ工事が進んだようなので、報告させていただきます人差し指サイン

KIMG0052.JPG

MINIのアイデンティティーであります、ブラックに統一された外壁が徐々に姿を現しました目

これは既に、めちゃくちゃかっこよくなる予感しかしませんよね天使

で、さらに足場が外れて下矢印1下矢印1下矢印1

KIMG0053.JPG


知ってるんです、、MINIつくばの移転の時もそうだった、、、ここから猛烈な勢いで出来上がっていく(そして猛烈な勢いで忙しくなっていく)ことをおやゆびサインダッシュ

 

まだここには書けませんが新しい店舗にはお客様に快適にMINIとのお時間を過ごしていただくため&MINIとは?を感じていただくための工夫が満載なんですウインク八分音符

その辺もおいおい紹介していきますのでお楽しみに電球

、、、更新がなかったら、、忙しくてテンパってると思ってそっとしておいてくださいショッキング

おーつ

Blog Top