運動会!!!

先日の水曜日、社内交流会と称して大人の運動会を実施しましたおやゆびサイン

「大人の運動会」というからには全力ですパンチ

ワタクシの目標はただ一つ、古巣MINIつくばを倒して優勝王冠

久しぶりに会うMINIつくばのスタッフから「裏切り者」「もう怒ってないから帰ってこいよ」「ブログばかり書いてるけど暇なの?」と(愛のある)挑発を受けワタクシは本気でした悪魔悪魔悪魔

競技的には大縄跳び、グルグルバットリレー、玉入れ、綱引きと割と正統派な競技が続きました八分音符

IMG_9618.JPG

(確か)玉入れまではトップをひた走る我らがMINI水戸、チームワークの良さで他を圧倒しますきらきら

熱くなり過ぎて写真を撮るのを忘れていました青ざめ

ところがですよ、、最後の綱引きって、言ってしまえばパワーじゃないですか「!?」ご存じの通り、MINI水戸セールスは全員細身が身上ですので、あっさり一回戦で敗退下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

これはマズイと思っていたら、案の定総合は2位、、優勝はMINIつくば、、オノレー炎炎炎と思いながらも賞賛の声をかけるワタクシ困り

はい、そのあたりは紳士に振る舞うのが大人の運動会です横目

IMG_9622.JPG

最後は8月にしては予想外の低気温(19℃)の中、スイカ割りを、、、ワケあって「割ってはいけない」スイカ割りだったのですが、我らがmiyoさんはやってくれました電球

見ているこちらが気持ちいいほどの勢いでバットを振りぬき見事にスイカを割ってくださいました力こぶ

 

なかなか普段仕事をしている仲間と、こういう時間を味わうことはないのですが、非日常な時間はエキサイティングそのものでした「!!」「!!」

怪我なく、全員で笑顔で解散することができて、運営にあたっていただいたスタッフにには感謝です目ありがとうございました電球

おーつ

Blog Top