梅雨時期だからと言って、、、

ついに関東地方も梅雨入り台風台風台風

ムシムシ、ジメジメ嫌な季節が続きますショッキング


こんな時期は愛車も汚れたままになりがち足跡(犬)どくろ

実はワタクシのMINIもこんな具合に雫(涙・汗)

IMG_9189.JPG

IMG_9190.JPG

IMG_9191.JPG

き、き、汚いいなずま

!拡大するとより汚さが露骨になりますので、オススメしておりません困り

こんなことはMINIに関わるものとしてはあってはなりませんねくるり


というわけで、昼休みに汗をかきつつ洗車しました人差し指サイン

IMG_9194.JPG

IMG_9195.JPG

IMG_9196.JPG

IMG_9197.JPG

やってるときは面倒だと思ってしまうんですけど、終わってしまえばやってよかったと思える夏休みの宿題のようなものです八分音符

どうしてもこの時期、週間天気予報を観て傘マークがつくと洗車するタイミングを先送りしてしまいがち手(パー)

汚れたボディーに雨が降る右矢印1晴れてさらにホコリが乗る右矢印1雨が降ってこびりつく右矢印1以下同。のサイクルでどんどん愛車が汚れていくわけですよダッシュ30分前の汚い自分の車を棚に上げといて


というわけで、こんな時期だからこそ愛車をキレイに維持しよう「!!」って話でしたきらきら

おーつ

Blog Top