これぞオリジナル!!

先日、MINIオーナー様のI様がご来店され、こんな可愛い目がハートミニカーを見せてもらいましたスパーク

これてれてれハート3(大きい&小さい)↓↓↓↓↓

005.JPGのサムネイル画像

ご自身でお乗りになっているMINIのミニカーです車

奥は違いますよ~(笑)レッドブルモデルです手(パー)

ナンバーから・・装着オプションから・・ぜ~んぶ手作り「!!」オリジナルで作ってくれるんですってびっくり

毎日いろんなMINIを見ているわたしも『うわ~こんなところまで「!?」このオプションはじっくり見ないとわからないよね~顔3(かなしいカオ)』っていうような細かいところまでリアルに再現されていました目がハート

手乗りサイズなので何体かまとめてディスプレイしておいたら、なお可愛いだろうな・・・イギリス国旗イギリス国旗

というわけでわたくしもmyMINIを・・・てれてれと計画を練っているところですかわいい

出来上がった際にはぜひ・・・自慢させてください顔2(おこったカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top