翼をさずける~!!

見てびっくり見てびっくり見てっ~「!!」「!!」

MINIレッドブルバージョン「!!」「!!」

002.jpg

今日、ショールームにレッドブルの方が来てくれました~目がハート目がハートこのMINI上矢印1に乗っておやゆびサイン

MINI ONEがレッドブル仕様になってましたきらきら素敵すぎる(涙)顔3(かなしいカオ)このMINIOK!

レッドブルを飲んでお仕事がんばってハート(トランプ)』ってみんなにレッドブルを授けてくれたんですにこにこ

いろんな街を歩ってみんなに元気を届けているんですってスパーク2(キラリマーク)届けてくれたお姉さんたちはすごく笑顔が素敵な元気な方でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

006.jpg

おおっにこにこ飲んでますおやゆびサイン

009.jpg

記念写真をパチリカメラスパーク

街中でレッドブルのMINIを見かけたら手を振ってみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

きっと翼を授けに来てくれるはずですハート3(大きい&小さい)(ちなみにナンバーも283つばさなんですって)

よし「!!」レッドブル効果で明日もがんばるぞっ手(チョキ)手(チョキ)

                             miyo

 

Blog Top