ステキ!!☆

先日、S様宅にお伺いし、お打ち合わせをさせていただきましたにこにこにこにこ

その時に、こんな素敵なハンカチを頂戴いたしましたスパーク あ。隣のブルはうちのスパイク君です(笑)

2014.1.4-2 003.jpgのサムネイル画像

Feiler(フェイラー)というドイツのブランドだそうですドイツ国旗(おっハート3(大きい&小さい)MINIと同じ目がハート(ネコ)

色がすごく綺麗で、しかも生地がふわっふわしていてとても気持ちがいいんですびっくりびっくり

ブランドに疎いわたくし、早速調べましたハート3(大きい&小さい)

シュニール織りといって職人さんが何十もの工程を経て織り上げるとても技術の要する織物なんだそうです。てれてれスパーク花柄の刺繍が施された製品が多いということで、画像を見て、あ~「!!」知ってるびっくり「!!」「!!」

そして、びっくりしたのが、ハンカチの裏も表と同じようにデザインされているのですスパーク裏は表のデザインを作る上で、少しデザインの形が崩れているものが多いと思っていたけど、正直、どちらが裏で表か分からないほど。。すごくデザイン性にこだわっているのが分かります上向きカーブ矢印

S様、ありがとうございますハート(トランプ) 大切にしますっ目がハート目がハート

                              miyo

Blog Top