MINI CONNECTION 2012.

いらっしゃいませ〜 こんばんは〜まる


プルプル しちゃう季節となりましたね〜困った

え?

足元にこっそり暖房器具とか置いてないですってば( ゚д゚ )!!


でも、やっぱり冬はホッカイロ貼っちゃうぞハート
ハート




さて、10月20日に袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで開催された、
MINI CONNECTION 2012. のお写真をK様より頂きましたので、何枚かチョイスしてUPしていきますよ〜カエルキラキラ

K様、ありがとうございますにっこり






へ〜 ちゅー DJブースがあったんですね〜。 ちゃらりら♪ちゃらりら〜







北は北海道 そして、沖縄から来た方もいたとかびっくりびっくり









ライトニングブルーMの、R56 COOPER Sは、K様の愛車ねにっこり









ジャンプ!!! お子様の腰の反りが素晴らしいですね。







ロックギタリスト 布袋氏とのコラボMINIですよ炎




こちらも、同じくコラボMINI星 内装もすご〜いんですよねびっくり




さ、今日はここまでですブタぶひ

続きはまた次回びっくり




試乗、査定、商談をご希望のみなさ〜ん電球電球電球 

是非!今週末ご来店くださいませ〜にっこり

いい事があるかもしれませんよ〜ドキドキ大むふふラブ

Blog Top