ハロウィーン・シュークリーム★

いらっしゃいませにっこり



10月31日はハロウィーンキラキラ
みんな!カボチャ食べていますかー!!!
カボチャを切る時はズバっと手を切らないようにね
まる





さて〜、本日は、なんでも手作りしちゃうK様がご来店致しました〜カエル




ま・・・ まさか、作ったんじゃ・・・・困った

そのまさか、なのです。
シュークリームまで作ってしまうなんて、K様夫人何を目指してるのでしょう(笑







ほ〜らハートいいでしょ〜ラブ
このカラフルなチョコがハロウィーン宇宙人ですよね〜びっくり

でも、このチョコをそのまま食べちゃうと、奥歯がキーンってなるんだよ
ブタ






あ!美味しそうな香りに誘われて、怪しい人が来たよショック

ニヤニヤしてるし、頭に変なカチューシャしてるし!
良い子のみんな!気を付けようね
にっこり








K様のお車をのぞいてみると、ハロウィーンカラ—のクッションがまる

やっぱりなんだけど・・・、まさかの手作りなんですってメガホン


K様、ご馳走様でしたまる スタッフ一同よりハート








皆様、30日(火)までにハロウィーン仮装してくるといい事があるらしいですよちゅー




サルMINIコネクション2012の様子は11月にUPする予定ですのでお楽しみにびっくり

Blog Top