布袋寅泰×MINI

いらっしゃいませにっこり


これから雨汗がひどくなるようですので、運転する際には十分に気をつけてくださいませ星

(フロントガラス撥水施工 ¥3,360- 視界バッチリびっくりご予約お待ちしておりますハート





知っている人は知っている、知らない人はコチラを見てねまる


キラキラMINIと、布袋寅泰さんのコラボモデルキラキラ


クローバーMINIの日本発売10周年であることと、布袋さんの50歳という節目であることなどをきっかけに実現したものなんです!










ほら!サイドスカットルに、HOTEI ってにっこり星











布袋さんのとのコラボで、すんごい車が誕生してしまいましたカエル








とにかくこのクーペは・・・ 赤。 真っ赤っかなんですびっくり


星布袋寅泰×MINI星
6月18日、19日(本日)行われた、MINIが協賛するライブ会場である日本武道館で撮影した写真です。




MINI Coupe.は、赤×黒の、ブラックファイヤーモデル

MINI Roadster.は・・・ 






幾何学模様びっくりびっくり 布袋さんのトレードマークなんですねカエル

ロードスターは、ギタリズムモデルです星










ぜ〜んぶ、幾何学模様困った









とにかく、じぇ〜んぶ幾何学模様電球








MINI水戸スタッフU氏は、人を掻き分けて一生懸命撮影してきてくれましたブタ



詳細はコチラ MINI.JPをご覧くださいませまる




ヒヨコI・T・W ニュース月

例の家族はいつの間にか旅立ったようです。
しかし、他の家族がカラスに家を壊されてしまったようで、中古物件を探しにやってきましたよ。

あっという間にリフォームして素敵な家を作ってしまいましたまる

その様子はまた後日カエル

Blog Top