もこちゃんご来店♪

いらっしゃいませ笑顔コンニチハ太陽太陽



ただ今、MINI水戸のショールームには、


MINI CROSSOVER BUCKINGHAM.
を展示しておりますカエル







助手席に誰かいます。 マネキンかなぁ?
                      (違うか!w)











MINI日本上陸10周年を記念して作られた限定パッケージですヒヨコキラキラ













鮮やかなコントラスト電球注目を浴びること間違いなしざ〜ますラブ


電球BUCKINGHAM.の詳細はコチラ電球



そして、



MINI COUPE.

こちらのクーペの展示もしておりますにっこり
電動式のリア・スポイラーは是非一度ご覧くださいませびっくりびっくりぜひっカエル













本日お越しいただいたS様と・・、

もこちゃんハート
(さぁて、どこにいるでしょ〜う










りんごスタンダード・シュナウザー×?りんご

こんなに大きいシュナウザーに出会ったのは初めてっまる星










がっしりとした体でビックリハートびっくり

顎ヒゲも、口ヒゲもすごく可愛いです〜にっこりもさもさハート










S様、もこちゃん、また遊びに来てくださいね笑顔キラキラ

Blog Top