新車のご納車です!

この度、MINIのオーナーになりましたお客様をご紹介しま〜すヒヨコ

いわきよりお越しのA様です。
サイドスカットルとドアミラーカバー、ルームミラーカバーをブラックジャックで統一しています。
ブルーのボディーカラーにもマッチしていますよね。
写真ではわからないと思いますが、エアーバルブキャップはユニオンジャックなんですよ。

A様は山登りがお好きだと聞きましたので、是非、CROSSOVERで、日本全国のマウンテン山を制覇しちゃってください。




車種ニワトリCROSSOVER COOPER S.
カラーニワトリトゥルー・ブルー





さて、お二人目ですが、

あれ?お客様が見当たりませんね。

水戸にお住いのHさまですが、『写真だけはどうしてもイヤMINIだけ撮って』とのことでしたので、MINIだけの写真です。
お土産もお持ちくださいましてありがとうございます。

なんと、H様のMINIは、ナンバープレートの数字と車体ナンバーの下4桁の数字が偶然にも一緒なんです。私が偶然にも発見したのですが、H様とこの赤いMINIとの強い?を感じました。








A様、H様MINI納車おめでとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。


MINI水戸スタッフ一同 & たぐつちゅー







10年頑張ってくれたキャメラΣp[【◎】]ω・´)が壊れてしまい、今回、おNEWのキャメラで撮影しましたよにっこり



これでこれからも皆さんのMINIを素敵に撮影出来ること間違いナッシングでしょっカエルOK

Blog Top