感謝☆感謝☆

いらっしゃいませにっこりコニャニャチワヒヨコ



昨日も、本日も、MINIのお誕生日をお祝いしにご来店して下さるお客様が多くて、いで子&スタッフ一同感激ざ〜ます女の子汗 汗



サービスフロントのドラ●もんマネージャーの為に、S様より



どら焼きハートと、たくさんのお煎餅にっこり


ぼく〜 ウサえも〜んびっくりご馳走様でした〜にっこり



S様、暖かくなったらまたクルミちゃんと遊びに来てくださいねまる
ありがとうございます星





そして、クリスマスのオーナメントなどを作ってくれたK様より、こんなすごいものを頂いてしまいましたカエルキラキラ


MINIのネックストラップを使い、ティッシュカバーを作ってくれました〜にっこり

いで子が花粉症って知っていたのか・・・? 
    もうすぐティッシュがお友達ってなぜ知っているのだ・・・!?



その他にも、

ぐふふハート
猫(=^・^=)が大好きなワタクシに、ニャンコいっぱいポーチにっこり電球
中にはこれまたMINIのスカーフで作られた小さなクッションが入っていて、まぐろちゃんのおもちゃにしちゃいますニャカエル





ティッシュケースや、名刺ケースちゅー





アイロンで.MINIのロゴシートをつけたポーチもキラキラキラキラキラキラ



K様、どんだけ器用なのかしら(( ゚д゚ ))ブルブル・・・

ミシンも使えなく、「ボビン」って聞くだけで震えが来るわたしには絶対作れませんショック


キラキラ大切に使わせて頂きますびっくりびっくりありがとうございましたにっこり



最後に、縁起のいいメーターの写真をご紹介サル

星写真をクリックすると拡大します星


なんてこったい困ったびっくり

通算走行距離が、111,111km
走行距離 111.1kmなのよぉ
注意

E様、たくさん走ってくださってMINIもイケイケドンドンですなドキドキ大

まだまだ距離を延ばして222・・・ にゃんにゃん・・・を目指して下さいねにっこり


音量ご来店くださいました皆様、どうもありがとうございましたまるクラッカー

Blog Top