明日もバレンタイン・チョコゲット☆

こんにちはにっこり いらしゃいませ〜クラッカーキラキラ


いよいよバレンタインDAYが近づいてきましたねハート
日本では女性から男性へ、チョコやプレンゼントを添えて愛を伝えますが、
海外では男性から贈ることが多いびっくり

・・・と、今朝、TVで言っていましたよ ヒヨコふふ・・
薔薇の花束届くかしら〜 届くわけないか〜♪♪ふふふ・・



MINI水戸では、明日、11日と、12日
バレンタイン Lucky チョコ・キャッチャー!!
を、開催いたします笑顔キラキラ

お一人様1回チャレンジできますので、先週チャレンジ出来なかったみなさん、
是非ご来店をお待ちしておりますにっこり



キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ小さな羊さんご来店キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


先日、謎の羊さんがご来店致しましたサル


困った・・・








ごふっっっっっ汗 汗
(いで子から鼻血が噴き出た音です)








なんなの・・  なんなのこの可愛い生き物は・・
羊なんだか、ワンコなんだか・・・・赤ちゃん

いや、まぁ、ワンコなんですけどね。
恐ろしいくらい可愛いかぶり物をお召しになって・・
あたしゃたまげたよびっくり





H様宅の、れなちゃんですハート

チョコチョコ歩く姿はもうワンコではなく、未知の生物です。
我が家のまぐろちゃんの為にも買ってあげたいけど・・お値段を聞いてビックリ困った

買えん!  ・・・まぐろ、お母さんを許してねカエル




明日、明後日も皆様のご来店をお待ちしておりますにっこり

Blog Top