素敵なJCWが入荷しました★

こんにちはにっこり いらっしゃいませびっくりびっくり


本日はバレンタイン・チョコの掴みどりを開催しておりまして、手の大きい男性が有利かと思っていたのですが、なんと大人よりお子様の方がBOXからお菓子を上手に掴みとっていましたにっこり炎

本日も明日も開催しておりますの是非チャレンジしてくださいねラブ



さて、本日MINI水戸のショーケースにはカッコイイあの子がいらっしゃいました男の子





「アタシ、JCWハート 男の子で〜す車キラキラ
ちょっと、オカマちゃんっぽいJCWくんみたいです。






「よく、内面も素敵な人なんだねハート って言われるのよハート
内装まで素敵ってことじゃないですか?








「アタシね、後ろからナンパされることが多いのドキドキ大困っちゃうドキドキ大
うんうん、そうだね。そうだよね。後ろからもカッコいいよ。






「きゃっっドキドキ大 内臓見ちゃいやっっドキドキ大
・・・・。エンジンルームまでよく出来ています。素晴らしい出来です。



本日紹介いたしました、
MINI R56 John Cooper Works 1/18

カワイイ彼のお値段は、¥13,545-(税込)




ご主人様をお待ちしておりますにっこり

Blog Top