打ち水大作戦!!

いらっしゃいませにっこり


最近、いつも使用していた食料保存用のコンテナーが、ジップロックの製品だった事を知りました。
CMを見て、まさか・・・・・
フタの真ん中を押すとパチンと閉まることを知りました。
今までの苦労はいったい・・(´Д`)ハァ



さて、タイトルの通り、
「打ち水大作戦」を本日実行せねばなりません
カエル


打ち水大作戦とは笑顔はてな

4社のNPO法人によって構成されるイベント団体で、例年後援として国土交通省、環境省、東京都が参加します。
暑い夏の日を、楽しくポジティブに過ごすために、みんなの気持ちをひとつにして一斉に水を打ってみせる、そんなアクションとして2003年から全国に「打ち水大作戦」と呼ばれる環境ムーブメントが起きているのです。


むふむふブタ

というわけで、MINIも「UCHIMIZU大作戦!」を実行しちゃうのですびっくり


本日、17:32(イイナ ミニ)に、全国全てのMINIショールームで打ち水が行われます!

いま、雨が降ってるよ困ったとか言わない!雨水を使って撒いちゃうよ電球



こちら、少し間違った練習風景

なんか、昔のアイドルみたいな人がいるね。







一体どうしたのか

チャ〜 シュ〜  







メ〜ンラーメン







朝早くに打ち水の練習をしたので、

朝シャンします。




MINI UCHIMIZU大作戦!頑張るぞ力こぶ

Blog Top