産まれました。

お暑ぅございます太陽

皆さん、水分補給はとても大切ですよ!
是非MINI水戸へ作りたてのアイスコーヒーを飲みに来ませんか笑顔はてな

MINI水戸では、毎日アイスコーヒーをコポコポ作っていますまる
いで子の愛情がたっぷり入っています・・・。



さて、先日、ブログのアクセス数が1日200件という、ビックリ記録を叩き出しましたキラキラ



皆様きっとコレ↓が気になっているびっくりはてなびっくり


黄色い口ばしが見えますでしょうか電球

ツバメの赤ちゃん、ですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ4羽産まれましたドキドキ小







お母さん、いで子のキャメラを完全無視して、一生懸命ご飯を運びますごはん


はやくヒナ達が大きくなって、飛ぶ練習を始めないかなにっこり



そうそう、本日、お花やさんが持ってきたお花にも。。。



ビタミンカラーの素敵なお花、と思ったら。







ああらあら、まぁ!可愛い!ヒヨコ

カラが頭に乗ったままの、ヒヨコちゃんですヒヨコ




それでは、皆さん、また次回の“ツバメストーカー日記”をお楽しみににっこり

Blog Top