芸術


いらっしゃいませにっこり



本日も溶けるような暑さでしたね汗
蛇口から出る水が、明らかに40度を超えておりました。

明日は、アッチッチ炎しないように気をつけます困った




さて、皆様、こちらをご存知でしょうか?


ちっちゃいツブツブです。





このツブツブを水の中に入れると、


水をたくさん吸収して大きくなりますまる

そして、上の写真のように、お花などを挿して楽しみますカエル





いで子もチャレンジ!!






「猫と、猫じゃらし」



お花咲いていないかしら?

と、お外を歩いても猫じゃらししかなかった・・・・悲しい





キラキラ芸術点は高めでお願いしますキラキラ





目に涼しいアイテムですペンギン

とっても安いのでお試し下さいませびっくりびっくり

Blog Top