まぐろ

いらっしゃいませヒヨコ


本日も太陽暑いですが、この暑いのもあと少し・・。
夏を満喫ジョッキいたしましょう
炎



タイトルの「まぐろ」ですが、
でも、マグロでもございませんダメダメ



いで子の愛する愛猫、まぐろさんです。

ブログに度々出演させて頂いており、その記事を読んで下さったお客様からまぐろに会ってみたい。というお話を頂きました。

まぐろは、いで子同様小心者なのでお外に出ることが出来ません困った

まぐろファンの為に、今朝お写真を撮って参りましたカメラキラキラ




起床して、頭上を見てみると・・・








うぉっっ・・・!!困ったおまたが・・・





まぐろさん、あなたは女の子・・・・・ショック母さん悲しい・・






鼻から「プスー プスー」という音が聞こえました。いびきでしょうか。






まぐろさん、赤ちゃんがちょっと苦手汗


また次回まぐろさんのお写真が撮れたらUPさせて頂きますにっこり





こちら、姪っ子ちゃん女の子



子供は体力の限界まで遊んで、すぐ寝る。起きると完全復活している。

素晴らしいと思いますキラキラ

炎その復活する体力が欲しいです炎

Blog Top