★バレンタインDAY★


いらっしゃいませ(´▽`)
        2日間ブログをさぼった、いで子です泣く





今朝も雪道の運転は怖かったですね・・困った困ったびっくり
いで子の脇が大変なことになっていました・・汗


皆様、今年の関東地方は降りますびっくりびっくりびっくり

やる気マンマンです。
MINI水戸もやる気マンマンです。







さて、いよいよ日本列島バレンタイン色に染まって参りましたハートハートキラキラ


そ・こ・で、MINIからは
テスト・ドライブ(試乗)をして頂いたお客様に・・ドキドキ小ドキドキ大にっこり





チョコを、チョコっっとプレゼントクラッカークラッカークラッカー



MINIオリジナル ミニ・トートバッグに入ったチョコですカエル




試乗なんて緊張する〜汗
どこを走ればいいの〜汗汗



なんて心配は必要なしにっこりキラキラ


スタッフが同乗し、きちんとルート案内を致します。
(いで子は同乗できません・・ ごめんなさいハート矢?)


また、公道を走るのはちょっと・・・
という場合は敷地内での試乗も可能です
女の子ダッシュ




明日、2月13日から、2月末まで実施しておりますクローバーキラキラ


(数量に限りがありますので、早めに、いで子に会いに来てくださいね笑顔星

Blog Top