まめ様ご来店♪♪

こにゃにゃちはにっこりキラキラ


今日はたくさんのお客様が来店してくれて、いで子感激クラッカー



午後には、「まめ様」がご来店キラキラ

まめ様の愛車 MINI ONEは、すごいんですびっくり笑いびっくり



ドキドキ小きゃわいいペッパーホワイトのMINIかと思いきや・・・・ショック
・・ 車高が・・・・(゚Д゚;)低・・い・・・ 






RECAROのシート  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


まだまだ続きます炎




   

なんとぉ!
サイドウィンカー部分が キラキラキラキラキラキラキラ星スワロですキラキラ
きゃわいいにっこりドキドキ大 
まめ様の手作りなんですって汗 すごく器用でいらっしゃるびっくり
いで子は究極の不器用さんなので上手に出来ません
炎



続きまして・・



中央エンブレムキラキラキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

これも、まめ様の手作りですびっくりまるびっくり
スワロを1コずつ貼っていくそうですチューリップ
何度も言いますが、いで子は無理っ






女子仕様ですねリボンキラキラキラキラ







スタッドレス装着して、キャリアのせて・・・
    雪雪山へ行ったそうです
ダッシュダッシュ困ったびっくり

「雪道ですべらないですか?」の問いに、
「すべります〜」と、まめ様。

雪山MINI・・・  素敵ですドキドキ小ドキドキ大キラキラ



まめ様、本日はお写真を撮らせて頂きありがとうございましたまるドキドキ大
楽しいお話も有難うございましたにっこりドキドキ小
(笑いすぎて、くちびるがカサカサですw)

また遊びにいらして下さい太陽お待ちしておりますびっくり



これからも、皆様の愛車のお写真を撮りたいな〜ラブ
と、いで子は皆様を狙っています雷


また、愛車と共に撮ったお写真がございましたら、
いで子にコッソリ見せて下さい
猫



でっかくUPします炎炎炎



それでは、また明後日お会いしましょうにっこりアイス

Blog Top