実は・・・。

こんにちは!

MINI高槻の丸尾です。

実はモトーレン阪神自転車部ひそかに活動中です。

モトーレン阪神にはクルマ屋さんなのに自転車好きがたくさんいます!

先日、社員旅行にて石垣島に行かせていただいた時に、走ってきました。

先日のブログで天候の事が少し紹介されていましたが、

雨・・・。

しかし、せっかく自転車を持っていったので、雨天決行!

走ってきましたよ。

天気が良ければ最高だったと思うのですが・・・。

少しその時の様子を写真にて!

石垣島1.jpg

途中休憩。

石垣島3.jpg

ソフトドック屋さん!

石垣島5.jpg

ソフトドックなるもの!

揚げたてのパンにソフトクリーム!

これがかなり、美味しかったです!

是非、石垣島に行った際には食べてみてください!

石垣島6.jpg

走ったコース!

石垣島2.jpgコースは雨だったので上の半島は断念しました。

ずぶぬれになりましたが、無事、事故無く走れました!

晴れてほしかった・・・。

.

.

.

.

Blog Top