最近のコバヤシ

皆様コンニチワ「!!」

4月の人事異動から早いものでもう2ヶ月近くが経過し、

新しい環境にもすっかり馴染んだコバヤシです。

 

 

 

さて、この度の異動に伴い、ライフスタイルにも色々と変化がございましたので

今日はその一部をご案内させていただきます。

今までは毎日愛車での刺激的な快適な通勤時間を過ごしていたのですが、

自宅よりかなり近い店舗への異動となったので、

この機会に自転車通勤へと切り替えました。

 

今までは毎日フル稼動だった愛車のMINIもお休みの日のみの使用となり、

毎日淋しそうに自宅の駐車場で待機状態が続いております・・・

 

 

 

しかしながら、約1週間ぶりに愛車に乗り込むと

こんな感じでお迎えしてくれます!

 

 

 

IMG_0967.JPG
下矢印1

IMG_0966.JPG

 

 

 

 

お休みの日はちょっと足を伸ばしてのドライブが楽しみになりました「!!」

 

毎日乗る方も、そうでない方もかわいい相棒と素敵なMINI LIFEを「!!」

 

Blog Top