GW! いかがお過ごしですか。

はじめまして MINI大阪南 オオヤスです「!!」

皆様、色々なゴールデンウィークをお過ごしになられたと思いますが、今回は先日頂いた

私のGWについて少しお伝えしようかと思います。にこにこ

判りにくいですが何処だかわかります「!?」012.JPG

そうなんです鳥取です。それにMINI車があるんですよ。上向きカーブ矢印

近くには大きなイオンモールがあっていろんな観光地へ向かう賑やかな所にあるんですよ。

お店は休みのようでしたが黒塗りなので非常にこの辺では目立っていましたね。「!!」

沢山のMINIが鳥取の町を走るようになれば嬉しいですね。011.JPG

その道中で近くの賀露港港(いかりマーク)へ立ち寄り猛者(もさ)えび星座(さそり座)とお土産を買いに行きました。

そこでなんと前の会社の後輩とばったり。チョーびっくりしました。「!!」(写真はありませんが・・・・)

2日目は境港の水木しげるロードお化けに行く予定でしたが、強風で電車バスが動かずしかたなく急遽岡山倉敷の美観地区に                                                                                                  行って来ました。「!!」

020.JPG022.JPG

私は初めて行ったのですが風情があってとてもいいところでした。

岡山から在来線で15分ぐらいでいけますので皆様も是非行ってみてください。

MINIではいよいよF54クラブマンディーゼルをご案内いたします。試乗車もまもなく準備が整いますので

是非週末はMINIのお話と皆様のGWのお話を聞かせてくださいね。お待ちしております。「!!」

Blog Top