FLOATING HUB CAPS.

MINI大阪南のOBR.旗(祝日・日の丸)です。

.

MINI ORIGINAL ACCESSORIES.から新しい商品が発売されました。

.

IMG_0381.jpg

MINI フローティング・ハブ・キャップ。

.

またオシャレな箱にパッキングされているあたりがMINIらしいですね。

.

で、肝心の中身はと言うと...

.

IMG_0382.jpg

ハブ・キャップ!

.

ホイールキャップとかセンターキャップと言われるアレです。

.

何や、オレのMINIと同じヤツやん...って思うでしょ?

.

でもこの商品はちょっと仕掛けがあって...

.

IMG_0385.jpg

これが...

IMG_0384.jpg

こうなります。

.

.

え!?

.

.

REPLAY

.

.

IMG_0385.jpg

これが...

IMG_0384.jpg

こうなります。

.

.

おわかりいただけただろうか...

.

.

そうなんです。

.

MINIのロゴが常に上向きになるハブ・キャップなんです。

.

ちょっとしたことですが意外と評判良い商品です。

.

傍目にみた軽い違和感もなかなかアリですよ。

.

ま、ご自身で走行中に見ることはないんですけどね。

.

それは言わないお約束。

.

.

FLOATING HUB CAPS.

17604円(税込) 別途要工賃

.

詳しくはスタッフまでおたずね下さいませ。

MINI 60 YEARS EDITION.

MINI大阪南のOBR.旗(祝日・日の丸)です。

お待たせしました!

特別仕様車 MINI 60 YEARS EDITION. がデビューしました。

.

IMG_0374.jpg

専用のボンネット・ストライプも特別感があるデザインですね。

.

IMG_0372.jpg

MINI 60 YEARS EDITION.だけに配色された新色。

.

ニュー・ブリティッシュ・レーシンググリーン・メタリック

.

写真ではなかなかお伝えしにくいですが〝特別な緑〟に仕上がってます。

.

従来のカラーと比較するとこんなに違うんです。

IMG_0376.jpg

右の明るい色が新色です。

.

また、以前ご案内したMINIニット・カーにも新色が追加されています!

.

IMG_0378.jpg

BRITISH GREENイギリス国旗

.

ブサかわいい感は相変わらずですね。

生誕60周年を記念した特別なMINI

.

ショールームでお待ちしております。

MINI大阪南のOBR.旗(祝日・日の丸)です。

.

またまた素敵な特別仕様車がMINIから登場しました!

.

IMG_0328.jpg

MINI CLUBMAN BLUE NOTE TOKYO EDITION.

.

そうです!あの老舗のJAZZクラブとのコラボレーションです。

エンブレムもBLUE NOTEのデザインをベースにアレンジ。

.

IMG_0329.jpg

ストライプとスカットルには五線譜をモチーフにしたデザイン。

.

音符を描かなかったのはJAZZの即興性をあらわしたからだとか。

.

JAZZをBGMにドライブしたらエレガントな気分に浸れるでしょうね。

.

あと特筆すべきは

MINI Yours インテリア・スタイル ピアノ・ブラック・イルミネーテッド。

.

そうです。

.

一夜を彩る、770色。

.

MINI CLUBMAN.だけの素敵な装備です!が...

.

.

IMG_0340.jpg

昼間だと全然伝わりません...。

.

これはショールームで確認してみて下さい。

.

MINI大阪南ではホワイト・シルバー・メタリックを展示中。

.

ご来店お待ちしております。

皆様こんにちは

令和元年でございます。令和もMINI大阪南を宜しくお願い致しますてれてれ

先日このブログにてご案内しました、

MINI大阪南ゴールデンウィークイベント追加情報をお伝えしますおやゆびサインおやゆびサイン

MINI フリスビーチャレンジスパークスパーク

ルール

クッション製フリスビーをMINIに向けて3投して頂き

入った数によって豪華景品プレゼントです!

1投・・・MINI キーホルダー

2投・・・MINI ポーチ

3投・・・MINI ミニカー

特別賞・・・ MINI アロマディフューザー

特別賞はですが、ある条件を達成して頂くとプレゼントですが、難易度高め捜索(SOS)捜索(SOS)ですうっしっし

ぜひチャレンジしてみてくださいダンス詳しくはスタッフまでキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

どなたでも「ブログ見た」と言って頂き参加できますOK!OK!

この機会にぜひ、遊びにお越しくださいませ拍手

*チャレンジは1グループ様1回まででお願い致します。

*景品には数に限りがございます。

*MINIオーナー様以外の方も参加して頂けます。

*雨天時は中止する場合がございます。ご了承くださいませ。

皆さまおはようございます車

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINI大阪南では、5月3日より4日間!

ゴールデンウィーク特別イベントを開催いたしますチェッカーフラグ(モータースポーツ)当選弓矢ゲームのコントローラ

期間中ショールームへお越しいただきますと、

なんと豪華MINIグッズがゲットできるかも「!?」

大人様もお子様も楽しんでいただける

ミニゲームをご用意しておりますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

どんなミニゲームでどんな賞品かは

お越しいただいてからのお楽しみ~見ざる花

是非、この機会にMINI大阪南へ

お越しいただければと存じます拍手拍手拍手

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますきらきら

IMG_2538.jpg

MINI大阪南です。

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

皆様、ご予定はお決まりでしょうか?

MINI大阪南の連休期間中の営業は下記の通りとなります。

.

4/27(土) 通常営業

4/28(日) 通常営業

4/29(月) 通常営業

4/30(火) 定休日

5/1(水)  通常営業

5/2(木)  通常営業

5/3(金)  新車、NEXTのみ営業 アフターサービスは定休

5/4(土)  新車、NEXTのみ営業 アフターサービスは定休

5/5(日)  新車、NEXTのみ営業 アフターサービスは定休

5/6(月)  新車、NEXTのみ営業 アフターサービスは定休

5/7(火)  定休日

5/8(水)  通常営業

点検整備でご来店のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております。

.

IMG_0295.jpg

話題の特別仕様車

MINI CROSSOVER NORFOLK EDITION.展示中です。

今年のブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリックは貴重ですよ!

機械的メモリー機能

MINI大阪南のOBR.旗(祝日・日の丸)です。

ショールームの展示車を配置し直しました。

IMG_0261.JPG

これでデスクで感じた「誰かに見られている感」はなくなったはずです。

さて、本日はタイトルにある「機械的メモリー機能」について。

3ドアハッチやコンバーチブルの2列目に乗り込む際のアレです。

IMG_0245.JPG

説明書にはこう書かれています。

「運転席シートには、前後位置およびバックレスト位置調整の

 機械的メモリー機能があります」と。

この機能、正直OBR.旗(祝日・日の丸)はハッキリと認識してませんでした...。

ちょっと伝わり辛いですがこう言うことです。

IMG_0251.JPG

この位置から→

IMG_0255.JPG

こうやっても→

IMG_0247.JPG

ちゃんと元の位置に戻ります!

わかりましたか?

検証のため別の位置からスタートしますね。

IMG_0257.JPG

テープがズレた位置からスタート!

IMG_0249.JPG

こうやっても...

IMG_0253.JPG

ほら、テープがズレた位置に戻ってきます。

伝わりるかなぁ...。

まぁ、何が言いたいかといいますとね...

MINIって地味に便利!

シートポジションに拘りのあるそこのMINIユーザーさん!

ちょっと試してみたくなったでしょ?

OBR.旗(祝日・日の丸)でした。

皆さまこんにちはにこにこ

MINI大阪南ですイギリス国旗イギリス国旗

最近暖かくなってきたと思いきや連日の雨でキャラクター(しょんぼり)

また少しひんやりと感じている今日この頃ですゆきだるま

また花粉もこの時期に皆様悩まされてるのではないでしょうかあせりあせり

季節の変わり目でございますので、

変わらず体調にはお気をつけくださいませ風邪ひき風邪ひき

さて、MINI箕面、MINI高槻でもご紹介しておりました。

お待ちかね、MINI大阪南からも!

オススメドライビングスポットをお届けしようと思います拍手

スタートはMINI大阪南から!

目的地は海遊館熱帯魚イルカなども有名な「天保山」です船

大阪と言えば言わずと知れた有名な観光地ですよね~

今日はそんな天保山とMINIのコラボをご覧くださいませチュッ

それではスタートから、

高速道路に乗りますと、、、

タワー

MINI大阪南の近くには

あべのハルカス、通天閣を通ります

これもまた大阪の有名なスポットの1つですねグー

大阪は高速道路でも楽しませてくれますね車

30分ほどで天保山ICで高速道路を降ります。

降りて北西の方に向かうと、すぐに天保山マーケットプレースがございます。

ここだけで1日じゃ周りきれない広さですので、朝からのドライブに最適見ざる

運が良ければ豪華客船船もお目にかかれますダンスダンス

僕も一度だけ拝見したことがあり、その時の写真がこちら下指差し

hune

大興奮でしたね。はい。

残念ながらMINIとの2ショットは果たせませんでしたが泣き笑い

負けないくらい良い写真が撮れました勝ち誇り勝ち誇り

IMG_4428.JPG

夜になるとライトアップした観覧車を背景に!

CROSSOVERのカッコ良さと観覧車の綺麗なLEDがベストマッチですね。

どちらかでもお目にかかれたら

ドライブだけでも来る価値ありですOK!

豪華客船は入港日の検索で調べることもできますのでおススメ致しますおやゆびサイン

ちなみに海遊館はこんな感じに。

海遊館

ここだけでもかなりいい感じなのですが、

行ったことあるよって方にも、

行ってきました、他のオシャレスポットへNEWNEW

天保山の範囲内で海遊館とは逆の位置にございます

クラシックカー展示場はご存知でしょうか。

写真がこちら

IMG_0130.JPG

とってもステキな雰囲気でしょ!

このようなクラシックカーが施設内には何台もございます!

誰でも興奮できるくらいございますチュー2チュー2

実はここ、ジーライオンミュージアムと言って、

古き建造物である赤レンガ倉庫を活かした施設なんです上向きカーブ矢印

クラシックカーミュージアムに、

ステーキハウス、カフェもございます。

その雰囲気を味わいに、ディナーに正装で行くも良し。

ふらっとオシャレなカフェに立ち寄るのも良し。

一度、この空間を味わいに来れるのも、天保山ドライブの魅力ですね。

そんなちょっとしたお洒落な場所と

皆様の愛車を並べてみてはいかがでしょうかにこにこ

IMG_4415.JPG

ミツイ

BLUE OF KINGS.

MINI大阪南のOBR.旗(祝日・日の丸)です。

ショールームに素敵なMINIがやってきました!

IMG_0185.jpg

THE NEW MINI COOPER D 3DOOR.

Lapisluxury Blue

ボディーにまとう色は、"BLUE OF KINGS"とも称される半貴石ラピス・ラズリに

起源を持つ「ウルトラマリン」がベースのディープ・ブルー。

とか書いてますが、この色はお客様自身の目で確かめていただきたい!!

そんなボディー・カラーです。

IMG_0186.jpg

この色の良さ、恐らく写真では伝わってないはず...。

IMG_0188.jpg

時々他のディーラーブログでも取り上げられているところをみると

それだけお伝えしたいボディー・カラーと言うことでしょう。

通常のブルーとは異なる雰囲気の独特な青。

Lapisluxury Blue

MINI大阪南にて展示中です。

IMG_0187.jpg

しかしブラック・ルーフが最高に似合ってますね。

と黒

北摂在住のサッカーファンにはたまらない1台ですサッカー

地域柄、小さな声でつぶやいておきます...

さてMINI Day 2019まであとわずか。

MINI Day 2019にご来場のお客様には特別なハンドブックと素敵なマグネットをご用意しております。

IMG_0190.jpg

ご希望のお客様はスタッフまでお気軽に声をおかけ下さいませ。

※数に限りがございますので万が一品切れの際はご容赦下さいませ。

OBR.旗(祝日・日の丸)でした。

皆さんコンニチワ手(パー)

先日関西のMINIスタッフが集まるセールスマン大会において

弊社を代表してカラオケ大会で大熱唱したMINI高槻のコバヤシです「!!」

さて、本日は今月末から始まる【MINI Crossover】のキャンペーンに先駆け、

MINI高槻から走ること約1時間程の場所にある、MINIでのドライブにもぴったりな

絶景スポットをご紹介いたします「!!」

そんな今回のドライブの相棒となるのは、こちらです。

F60CDデモカー.JPG

【MINI COOPER D Crossover】

オプションである18インチのブラックのAWを装着し、赤×黒のミッ○ーカラーで纏まった

人気のモデルです「!?」

何といってもトルクフルで急な坂道などしっかりとパワーが必要なシーンでも

アクセルを軽く踏み込むだけでスイスイと登ってくれる心強いディーゼルエンジンと、

【MINI Crossover】ならではの高さのあるシートポジションからくる車両感覚の掴みやすさが

どんな狭い道でもグイグイ進める取り回しの良さが何とも快適な1台ですハート3(大きい&小さい)

そんな【MINI Crossover】で向かった目的地は、大阪でも屈指の夜景スポットといわれる

八尾市にある【十三峠展望台】でございます星2

こちらが今回のルートがこちらです。

【十三峠】全ルート.png

気になる峠のワインディングは・・・

【十三峠マップ】.png

ご覧のように、かなりグネッテます。

高さもソコソコ上がっています。

名神高速茨木インターから近畿道へ乗換え、さらに阪神高速を経て走ること一時間弱。

下道へ降りてしばらく進み、

 『えっ?ここ曲がるの?』

 『ホンマに合ってるの??』

 『地元の人しか通らへん道ちゃう??』

 『真っ暗やけど大丈夫なん??』

と、心の中で叫びつつ、

 『もう後戻りは出来ない』と覚悟を決めてたどり着いた先がこちらです勝ち誇り

十三峠②.JPG

まさに!絶景!

十三峠⑤.JPG

暗いし、狭いし、クネクネの峠道だったけど、来て良かった~星2

天候によって見え方に違いは有るかもと思いますが、若干曇り気味な訪問当日でも

かなり遠くまで克、広い範囲での夜景を楽しむことが出来ました手(パー)

ちなみに、夜は夜景が素敵なスポットではあるのですが、日中はロードバイクに乗った方達の

サイクリングコースとしても有名な峠道であり、MINI高槻のチャリンコ好きな丸尾SCも行ったことがあるとの事でした「!?」

【MINI Crossover】で夜景を楽しみ行くも良し!

【ロードバイク】でツーリングを楽しむも良し!

【MINI Crossover】に【ロードバイク】を積んで遠征するも良し!

皆さんも機会がございましたら、是非一度行ってみて下さい!

できれば私みたいに一人で行くのではなく、大切な方とご一緒にをお勧めします(笑)

Blog Top