>>>LET'S MINI. 9TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

2017/04/18 10:04

おはようございます花

MINI大阪南 HROです(^^)v

今回は鈴鹿ツインサーキットで行われますMINIイベント

「LET'S MINI. 9TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT」

をご紹介します。

お持ちのMINIでサーキットを走ったり、お子様も楽しめるアトラクション、

またモータージャーナリストをお呼びしたトークショーやプレゼント抽選会など

MINIがもっと好きになる内容となっておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

各MINI正規ディーラーでの参加受付を致しますので(お申し込み締切4月28日 金)

ご検討の方は是非お越し下さいませ!

image1.JPG

>>>2017年 春

2017/04/16 10:00

こんにちは!

MINI高槻のまるおです!

 

春ですね!

(実は春大好きなんです(゜-゜))

 

暖かくなり連日のブログも桜ネタが続きますが、

さらに桜ネタでと思っていたのですが、ある事情によりあまり

花見に行けていない2017年春です!

 が!

通勤途中に写真だけでもと思い撮ってきました!

 

2017桜1.pngサクラ!

 

2017桜2.JPGさくら!

 

2017桜3.png桜!

 

2017年桜!

でした。

 ちなみに明日はお休みなので、造幣局の桜を見に行こうと思っています。

 

 

引き続き、ある事情について!

 

実は、おかげさまで今年も社員旅行に行かせていただく事が出来ました。

有難うございます!

 (なので花見に行けていません(・_・))

昨年のブログをご覧になっていただいている方はご存じかもしれませんが、

ご存じない方はこちらを参考↓↓↓↓

・・・          去年のブログ

私の趣味は自転車で、昨年も自転車を持って旅行に行きました。

昨年は石垣島!雨!雨天決行!でした。

今年の旅行先は沖縄本島!

今年こそは晴れた沖縄をライド!と思っていましたが!

2017沖縄0.JPG窓を開けると分厚い雲!

又今年も雨の中を走るのかと思っていましたが、出発時降っていなかったので、

行ける!と思い出発しました。

 

途中までは少し降ってもパラパラ雨で問題なし。

このままいければと思っていたのですが。

降ってきました!

しかも結構な土砂降りで途中少し雨宿りしたりもしましたが、

もうずぶぬれなので完走をめざし少しでも距離をと思い、雨の中を走りました。

 

なので前半はほとんど写真も撮っていません(T_T)

それでもしばらくすると雨も上がり道路も乾き走しやすくなりました!

ある程度進んだのでお昼は沖縄では定番のおそばをいただきました!

 

2017沖縄01.JPG三枚肉そば!

 

補給も終わり出発!

雨は上がったのですが、今度は強烈な向かい風(゜-゜)

それでも何とかほぼ半分走破!

 

2017沖縄3.JPG沖縄本島最北端!

 

2017沖縄2.JPGここで後半の山道に備えて休憩!

 

2017沖縄1.JPG思いのほかの山道のアップダウンに写真を撮る余裕すらなかったのですが、

景色のいい所があったので写真を撮っていたら、

親切なおっちゃんが『写真撮りましょか』と!

お言葉にあまえて1枚!パシャリ!

有難う御座います!

 

何とか目標の距離を完走しました!

 

 

2017沖縄4.PNG沖縄本島の上半分180キロ!

無事に怪我無く走り終える事が出来ました。

 

 

この勢いで今年は琵琶一に挑戦しようと思っています!

その時はまたブログで報告させて頂こうと思います。

 

 

 

 

 

 

今MINIのショールームでは

THE NEW MINI CROSSOVER

 試乗会!絶賛開催中です!

 

F60試乗車.JPG

是非、MINI高槻!MINI箕面!MINI大阪南!

ご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>タイム・イズ・マネー

2017/04/14 10:00

こんにちは「!!」

大阪南店の石塚です顔1(うれしいカオ)

やっと本格的に暖かくなってきましたね太陽

暖かくなってきたので、先日我が愛車を洗車致しました。

一体どのくらいぶりだろうか・・・青ざめ

ボデーは定期的に洗っていたんですけどね~、ボデーは。

今回は車内も本格的にやろうおやゆびサイン

ということで、やってきました地元の洗車場。

平日の朝8時ということもあって誰もいません「!!」

貸切やー、とは思いましたがそれほど嬉しくもなく"笑

早速、巨大掃除機の横に駐車します。

うーん、改めて見ると足元が砂場状態です・・・。

俺は今までどこを歩いてきたんだ、朝8時の誰もいない洗車場で一人考え込みます。

でもまぁ、掃除機で吸いがいがある力こぶ一気に吸ってやるダッシュ

100円を投入!制限時間100秒!1秒1円かよ!タイムイズマネー小切手(CHECK)いざパンチ

「ムーーーーーン」ショッキング  むーん?

俺のテンションと掃除機のテンションが合致しない・・・そして吸わない。

すごい・・・すご過ぎる・・・吸わなさ過ぎる。

掃除機のやる気の無さと足元の砂場と格闘すること数十秒。

やっと助手席が綺麗に・・・ふぅ~、さて残り時間は?

 

 

 

「20秒」  ・・・!

な、なんということだ青ざめ

俺は助手席だけで80円も使ってしまったのか。

その後300円をやる気の無い掃除機に投入し、ボデーを洗車して無事終了・・・。

気づけば回りにたくさんの車が洗車に来てました。

みなさんみなさん、ここの掃除機やる気ないですよ~「!!」

と、報告したかったですが、みんなそれほど汚れてない。

私が掃除を怠り過ぎただけですね困り

皆さんも「まめに」車を掃除してあげましょう「!!」

>>>桜は見飽きた...とか言わずに

2017/04/12 10:20

はじめまして。

MINI大阪南のOBR旗(祝日・日の丸)です。

3月からMINIでお世話になっています。

ショールームで黒ブチメガネを見つけたら50%の確立で僕です。

以降、お見知りおきをお願いいたします。

 今年はお花見のタイミングが難しいなぁ...と思いつつも

月曜日に私的ナンバーワン花見スポットの〝背割堤〟花見(さくら)へ行ってきました。

IMG_4765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、行ってみたものの前日の雨の影響でまさかの駐車場閉鎖!?

おかげで周辺道路も通常以上の大混雑。

しかしながらお花見気分全開の気持ち抑えることが出来ず進路変更。

IMG_4780.JPG

 

向かった先は地元の〝摂津峡〟花見(さくら)

北摂エリアにお住まいのお客様には馴染み深いスポットですね。

IMG_4783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



公園内は桜満開花見(さくら)

山あいにあるので市内も一望出来ます。

遊具もたくさん設置されているので子ども連れにもぴったりです。

IMG_4787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


駐車場から少し山手に進めばこんな桜のトンネルもありますよ。

連日の桜、花見ネタに見飽きた感はあるかと思いますが

来年のために知っておいても損はないかと思います (^。^)/

 

ではまた次回のブログで。

>>>MINIの嬉しいお知らせ^^

2017/04/11 13:40

こんにちわ(・ω<)☆

MINI高槻 勝山ですダンス黄ハート

最近お天気のよくない日が続いておりますが顔2(おこったカオ)

いかがお過ごしでしょうか?上向きカーブ矢印

4月も中旬となり、が見ごろですねー花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)**

私も先日、地元和歌山の夜桜を見てきました~ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_7100桜.JPG@和歌山城富士山

写真は少し暗いですがホントに綺麗でした目がハートきらきら

さて、MINI高槻ショールームは

桜なみに見とれてしまうような赤いMINIがいっぱいです!!!

IMG_7102赤.JPG

ご来店されたお客様にも、「全部赤やね~!これあえて揃えてるの?」など

最近よくご質問をうけます顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)

そうなんです!あえて赤一色で揃えておりますキャラクター(挙手)

MINIはルーフカラーがちがっただけでも印象がガラっと変わる

見ていて飽きない、楽しいお車です\(^o^)/ハート(トランプ)

そして、そんなMINIから嬉しいお知らせがあります!!!

damImage.wide.550w.j_1491385173822.png

上記画像掲載の

MINI 3DOOR

MINI 5DOOR

MINI CLUBMAN

MINI CONVERTIBLEの4車種がなんと6月30日登録分まで

特別低金利1.98%を実施中です「!!」

このビッグ☆チャンスお見逃しなくw(゜o゜)wスパーク2(キラリマーク)電球

ぜひぜひMINIショールームにお気軽にお立ち寄りくださいかわいい

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(・▽・)♪

>>>さくら~♪

2017/04/09 10:00

こんにちは星2

MINI箕面 谷です。

すっかり暖かくなりましたね双葉

ふと足元に目をやると、

ツクシやカラスノエンドウ、オオイヌノフグリやタンポポ・・・

ハルの野花から春をますます感じますてれてれハーブ

そして見上げれば、花見(さくら)

ということで

先日のお休みに芦屋川へお花見に行きましたきらきら

sakura111jpg.jpg

満開時に、開森橋から山手を見上げる景色が最高なのですが・・sakura5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8分咲くらいでしょうか?花見(さくら)

来週には満開の桜と人で

川沿いはもっと賑わうことと思いますチュー(ネコ)

その後は桜を横目に糖分補給チュー(ネコ)

選べなくて2個・・・ぶた

dainiel.jpg

楽しい休日でした目がハート(ネコ)

MINI箕面の前にあるキューズモールでは桜が見ごろを迎えています「!!」

花見のついでにMINIも見にきませんか?花

スタッフ一同お待ちしております。

>>>✿春爛漫✿

2017/04/08 10:00

こんにちはイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

MINI阪南のBLOGです四つ葉

 

 

昨日は、花見(さくら)入園式卒業式でしたね!!

MINI阪南の近くでも

ピカピカきらきらきらきらの小学生が

たくさん歩いていて

大きなランドセル入学式を背負って

かわいかったですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

花見(さくら)も咲いてきて、いよいよ春スタート花花花

 

 

 

ダンスMINI LIFESTYLE COLLECTION.のご紹介ダンス

IMG_1181.JPG

IMG_1180.JPGIMG_1178.JPG

花春夏花に向けて

新しいMINIアパレルはいかがですか?

>>>Cherry Blossom

2017/04/07 12:00

皆さまこんにちは正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこMINI箕面BLOGです

お花見の季節がやって参りましたね花見(さくら)ドキドキしているハート

もう行かれましたか?おにぎりだんご乾杯

先日、少し早いと思いながらも期待して

大阪城にちょこっとランニングしてきたのですが

やはりまだ開花しておりませんでした・・・困り困り

ただすごく良い天気だったのでリフレッシュできましたダンスマラソン

大阪城.JPG

そして、ここ数日で各地開花してきているみたいですが、

MINI箕面周辺でも徐々に開花してきており、満開時が待ち遠しくなってきておりますハート

てことで、出勤前に一枚パシャリっっカメラスパーク2(キラリマーク)

桜.JPG

日本の国花である櫻花見(さくら)本当に素敵ですよね!

ちなみにこちらMINI箕面より徒歩3分のところの櫻の木^^

周りにもたくさん櫻の木があってここ毎日癒されておりますきらきら

次の休暇はお花見に行きたいなと思っております見ざるハート(トランプ)

皆さまもお花見楽しんできてくださいね車イギリス国旗


 ドイツ国旗MINI箕面支店 イギリス国旗
〒562-0012 大阪府箕面市白島1-2-19
TEL 072-726-3298
FAX 072-726-3299

 

>>>来った~"春"

2017/04/06 11:20

こんにちは MINI大阪南 柴田です。

IMG_1985.JPG

お店近くの公園の櫻もほぼ満開状態となり、すっかり春の陽気に包まれましたきらきら

ドライブにサイクリングにゴルフにフィッシング!

まだ温かさ寒さも不安定ではありますが、

"うずうず"されているのではないでしょうか?

MINI」で走れば気分もさらに「わっくわっく」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1984.JPG

IMG_1983.JPG

 

今週末もHOTな情報をMINI 大阪南・箕面・高槻のショウルームでゲットだぜ!

>>>Create Your Own.

2017/04/05 09:57

皆様こんにちは。

本日はMINI高槻より更新です。

皆様は新型MINI CROSSOVERはもうご覧になられましたか?

この新型MINI CROSSOVERのコンセプトに「毎日に物語を。」という言葉がございます。

そのMINI Crossoverのコンセプトを体現したイベント

「THE NEW MINI CROSSOVER STUDIO GALLEY」

・・が東京のBMW Group Studioにて4月30日まで開催されています。

その活動の一環として「Create Your Own.」という展示があるのですが、何をしているか

というと日常の中で想定できる6つのシーン(Living, Workspace, Reading, Kitchen, Coffee

Lighting)を設定しそれぞれのシーンの第一人者である5組のクリエイターとコラボレーション

して車の中に収まるコンパクトな家具や照明器具等を製作・展示しています。

 

 

img_bgs_03.jpg



 

 

 

 

 

 しかも、そのコラボしているクリエイターの方達は、その筋では各々「超一流」

の方ばかり!

デザインに興味がある方が行っても非常に見ごたえのある展示ですよ!

THE NEW MINI CROSSOVERが家に有って、こんな「オシャレ」な道具に囲まれた

「オシャレ」な生活、憧れますね~

 

img_module_thumb_03.jpg

詳しくは↓こちらへ

https://cp.mini.jp/crossover/cyo/

   April 2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ