連休明け

 こんにちはークジラ
いやぁ〜五月も中盤。お久しぶりです!
ブログの更新は止まっていましたが、お店は6日から営業しております。
それだけ、バタバタしてました...という言い訳です困った
祝日を除く、月曜定休です。よろしくお願いします。

ちなみに僕は5月病でござるうんち
ブログも少しサボってしまったですたいすいません
このまま仕事もサボって、どこかへ飛んで行ってしまいたいロケット
と言うのは冗談ですけどが・・・  でもちょっとホント・・・
どっちやねん怒 


ところで、みなさん休みはどうでしたか??
今日から日替わりランチで、天白メンバーによる休み自慢を
お送りしようと思います。

ではまず、ワタクシめがねです。
今回、生まれて初めて沖縄に行って参りました!
超ルンルンで!!
とりあえず、万座のホテルから海を撮ってみました。


海は本当に透き通って、青かったんです。
ただ、空が白かったんです。ちょっと残念。

2泊3日で行ってきたのですが、1日目は恩納村の居酒屋さんで飲みました!
飲んでる途中で三線ライブがあるのですが、沖縄ではよくある事なのでしょうか?
でもまさにこれぞ沖縄って感じびっくり なんか自然に体が反応して踊りだしちゃうダンス

近くの席で、還暦&退職を迎えるご夫婦がいらっしゃったのですが、ナントお客さん全員を巻き込んでお祝い乾杯
もちろん僕も、きちんと合いの手を入れながらお祝いをさせて頂きました笑い
テレビでよく見る光景を体験できて満足満足拍手
シーサーも出てきそうでした  ちなみに表には居ましたが


あっ、これはシーサーじゃないですね。確か店内にいたはずです。

冗談はおいといて、
沖縄、ホントあったかいさ〜〜。

次回は勝手ながら、またしてもめがねの沖縄自慢になってしまいます。
宜しくお願いします笑顔

Blog Top