めんそーれ!2

めんそーれブタ
本日は、めがねの沖縄レポート第2弾です。

沖縄ということで、色々行って参りました!
まずは「美ら海水族館」。
1、2を争う超人気スポットですね笑顔



ご覧の通り、大変な混雑です。
人波をかき分けて、水族館を巡ってきました。

名前は忘れたけど、魚とバッタリちゅー


ハリセンボンともバッタリちゅー


お掃除中のダイバーさんです。手を振ると、振り返してくれるらしいんですが、恥ずかしくてやめておきました落ち込み


エイさんを下からパチリカメラいつ見ても、笑ってるように見えます。


ジョーズの口です。ヒト一人、まるっと一口です。ひとたまりもないっすショック


敷地内にはこんなスポットも。「水の階段」です。階段を歩きながら、マイナスイオンで癒されますよ〜


名物?ちんあなご!!
砂からにょっきり顔を出した姿が、何とも可愛らしいです笑い



他にも色々見たのですが、他の水族館では味わえないほどのボリュームです!
「海のプラネタリウム」なるものもあり、1度は行って欲しいスポットです。
ホント、いい思いしてスイマセンすいません
それでは、また走る

Blog Top