おニューの広告塔

こんにちは!

MINI天白に、この度デッカイ広告塔がやってまいりました。
といっても、ショールーム内なので、中に入らないと見れませんが...


ご覧ください。
すべてMINIのステッカーでデコレーションです!

これだけ貼っても「雑然とした」感じにならないのは、なぜ?

そう!MINIのステッカーのデザインが素晴らしいから!
...と、持ち主Y様のご意見。

MINIオーナーのY様は、海外に行かれる事も多く、パートナーであるこのトランクを「オシャレにデコレーションしたい」と常々思っていたそうで、あれこれ悩みながらMINIステッカーでデコレーションなさったそうです。

しかし、何と言っても貼る方のセンス・バランス感覚じゃないでしょうかにっこり

素材を活かすセンスで、ここまでオシャレになったんでしょうね!
ブルドッグのスパイク君もなんだか嬉しそうです足跡



Y様のご厚意で、しばらくMINI天白の広告塔になってもらう事になりましたので、MINI天白へご来店の際は、ぜひご注目を!

Blog Top