熱田イオン

 こんにちは!メガネ君は沖縄に行っておりますので、
今日は久しぶりにえつこが担当します。

いいなあ。沖縄。メガネ君は歴史好きなので、
箱物を中心に回るといっていました。
ただ、水着のおねーちゃんの写真を撮って来いとの
指令がでているので、さすがのメガネ君もここぞとばかりに
はりきって追い掛け回している事でしょう。

 さてさて、本題ですが。
昨日私、熱田イオンに行って参りましたら・・・。
こんな奴がいました。



で、、、でかい。ウォーズマンみたいですっ。



んでもって。



カマキリ君はよく見ると小首かしげてます。
そうです。動くんです。
童心に?帰れる瞬間でした。

いつまでいるのかわかりませんが、よかったら熱田イオン
行ってみてください。

あ、最後にMINI天白は
GWお休みです。
4/29〜5/5までです。
何卒よろしくお願いします。

Blog Top