昨日

 こんにちは。えつこです。
昨日の夕方なんですが、虹がでてました。

(エツコ激写)
実は2つでてるんですが、この画像わかりますかね?
右側にうっすらあるようなないような・・・。
実物はくっきり見えたんですが。

(エツコ激写)
小さくしてもう1枚。

ところで、今朝知ったんですが
あのサッカーのマラドーナはCOOPERSに
乗ってるんですね!

記者がW杯の事を聞き出そうと監督を
待ってるところへブブーン車ダッシュ
レーザーブルーのSが。

「おい!おめえらひくぞ。コラ」とのたまい、
さすがはマラドーナ監督!
その時点で既に記者の足をひいてたという(笑)
幸い記者は大した事はなかったらしいですけど。
MINIって結構重いですけど、大丈夫なんでしょうか。
おそろしや、監督。

画像を探したんですが、見つからなかったので
見つかり次第、載せますね。
ではまたカエル



...そしてもう一人、虹を見た者がいたようです。

(クリリン激写)
察しの良い方はお気づきかも知れませんが、MINIコンバーチブルをオールウェイズオープンにして撮影しております。

(クリリン激写)
心が、洗われますね笑顔

しかしなぜ僕めがねには見えなかったんだろう・・・困った
「きっと心がドス黒くて、恐ろしいほど腹黒いからだ!!」と
クリリンからご指摘いただきましたびっくり

なるほど! おっしゃる通り やっぱり僕は・・・ドクロうんち
なんてそんな事はない...かな笑顔
この従順なハートはピュアミントですからドキドキ小ドキドキ大  エヘ・・・ちゅー

とは言え、やっぱり虹が見れたなんて羨ましいです。
なんかい〜事ありそうですもんね。
僕も見たかったなー泣く
今度、虹に匹敵する癒しの風景を撮ってきます!
お楽しみにまる

Blog Top