エツコの気持ちがHOT HOT!!

本日はいよいよサーキットイベントでございます車
今回で早6回目となったこのイベントですが、毎年グレードUPしておりまして
これもひとえにMINIオーナーの皆様のお陰ですねにっこり
いや〜、本当にありがたや〜、ありがたや〜、ながたやだ〜拍手



そして今年も勿論、このイベントに馳せ参じるのがMINI天白のお祭り女こと
「エツコ・インティライミ」ですダンス
メガネ、クリリンも行きたいのはやまやまなんですがちゅー
これはエツコの専売特許とゆーことで、やむなく諦めざるを得ませんでした・・・悲しい
イベントの模様は後日の報告ブログに乞うご期待!!



で、実はイベント前日の28日に同会場にてMINIのセールススタッフ向けに研修が
あったんですが、これには私クリリンも参加してまいりましたまる
MINIと競合他車の比較をしたり、実際に乗り比べてみたりと、
かなり内容のこゆい一日でした冠



その研修のプログラムの中に、MINIをサーキットのコースで走らせるとゆーのがあったんですが、
これがかなりテンション上がっちゃいまして桃太郎
普段は間違いなく怒られるであろうちょーハードドライビングをしてまいりました。
MINIの限界性能を引き出すことができたびっくりはてなかな・・・

しかしさすがはMINIだわキラキラ 
おもいっきりアクセルを踏み込んでハードにステアリングを切ってもボディはしっかり
ついてくるし、横に振られたり滑ったりしていくことはありませんでしたOK
本当に地面に吸いついて走っている様な感じで腰高感がない笑顔
改めてMINIちゃんの良さを確認出来ました!! 
伊達にBMWグループの技術が結集されていませんね電球



そしてこの時本領を発揮したのがエツコ姉さんびっくり
彼女のハートハートに火が点いた模様です炎
普段は決して見せる事のない心の奥底に眠った熱い血潮がトップギアに入ったようで
アクセル全開、笑顔満開でした。

COOPER Sのエンジンかはグォ〜ン、グォ〜ンと野太いサウンドを
とどろかせ、タイヤからはキュルキュルキュルキュル〜、
キキキキ〜、キキキキ〜と甲高い雄たけびをあげておりました音量
さ、さ、さすがは特攻隊長ロケット  ぱね〜 ぱね〜 はんぱね〜18禁
男性陣も真っ青です困った


そんなこんなで研修はアッと言う間に終了して、僕だけその日のうちに帰還してまいりました。

ちなみに僕は比較で使用するために、関連会社でトヨタのプリウスを借りて会場へ行ったのですが
何とこのプリウス、オーディオレスじゃあ〜りませんか・・・泣く
しかも現在東名阪道は集中工事をしておりまして、無音のまま
行き2時間半・・・帰り3時間半・・・のロングドライブをしてまいりました汗
やれやれ・・・落ち込み

Blog Top