エモ

緑店です🥦🥦🥦

先日のウォーキング中での出来事をご紹介させていただきます。

ノンフィクション

ほろ酔いの男女があるいていました。

二人の距離感的には友達同士でしょうか。

お酒も入っていてか大きな声でお話されて自然に耳に会話が入ってきました。

男:あー今日は本当に楽しかったぁ!

女:ねー!

男:あ、今日は本当に****(たぶん一緒にいる女性の名前)がきてくれて・・・

男:あの、、、(もごもご)、今日、****がきて@#%!☆(めちゃくちゃ噛んでた)

女:・・・。

男:・・・。

私:(心の声)うぁあああああ始まる~~!!

   夏の終わりに二人の物語が~

どきどきどきどき

きっと、このドキドキよりももっと早く、もっとエモーショナル

JOHN COOPER WORKS 特別試乗会

緑店は23日より開催です。

恋の成就とMINIの成約を心よりお祈りしております。

無題.png





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top