バグ

緑店です🥦🥦🥦

9/4(月)私のお昼のチートをご紹介させていただきます。

1件目

ホイップパンケーキ(パンケーキは1枚 15cmでしょうか)

1435.jpg

4枚のパンケーキをカウンターで貪りついてます。

そして

大量にメープルシロップをかけ

米を食べるようにホイップを頬張り

私のドーパミンが覚醒します。

「あー、お腹すいた」

「辛いの食べたい」

2件目

岐阜タンメンのカプサイ麺

1530.jpg

ちょうど15時に食べ終わり、

満腹でこの後、アイスクリームを食べながら

写真を見返していると

ある事実が・・・・

無題.jpg

スクリーンショットの時間に注目ください。

14:14にパンケーキが提供され14:50にタンメンが提供され

15:00に退店しているのです。

すごくリラックスして2つとも食べたつもりが

45分以内

お店の移動距離、タンメンの提供時間も考えると

そうとうお腹がすいていたんだなっと・・・

暴飲暴食はやめます。

では、このエンドルフィン、アドレナリン、ドーパミン

気分を上げる、脳内分泌ホルモンをどのように出せばいいのか・・・

そう、お気づきですね

JOHN COOPER WORKS 特別試乗会

サウンド!走行性能!五感に響きます!

緑店は23日より開催です。

私のベストはJCWに乗り、甘いものと辛い物を動けなくなるまで喰らう!です。

健康第一!

無題.png





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top