やさしいデジタル

緑店です🥦🥦🥦

私の愛車『투브(トゥブ)』は絶好調です。

투브は ↓ このような感じです。

F55_jp_Villa_day_cam_01.jpg

この画像、実はデジタルカタログなのです。

ここ最近、カタログや説明書がどんどんペーパーレスでデジタル化が進んでいます。

人によっては、このデジタル化が使い辛かったり、見え辛いかもしれませんが、

個々の車両のデジタルカタログが

MINI』だとできてしまうんです。

商談をしていても、どんなMINIを買うんだろう?と思う事ございませんか?

その気持ちを解消させるツールです!

下記リンクが実際のデジタルカタログです。

https://webfrontend.evecp.bmw.cloud/NTEwNDIzMjk

印刷物ではできなかった寄り添った優しさ

動画も雰囲気がいい!

イメージがつきやすい!

インテリアもよくわかる!

実車がなくても、よくわかる!

いいところばかり!

このデジタルカタログを作成できるのセールスコンサルタントだけです。

詳しくはセールスコンサルタント迄!

そして愛車「투브」に良く似たドーナツの画像です。

夏の暑さが和らいで、甘いものがどんどん胃の中に入っていきます。

季節の変わり目、風邪なども流行っております。

皆様お体、ご自愛ください。

画像は暗くても私は元気です。

IMG_8353.JPG

無題.png





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top