【MINI春日井】少し前の事。。

 
→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさまこんにちは!!!







たなやん🐥です!!!








お元気でしたかーー??







今日は敬老の日ですみなさま🌸







少し前の話になりますがびっくりした事をご紹介いたします!!








以前小牧で研修があり狂犬かつみ先輩と一緒に参加していました⏰








研修が終わり車でMINI春日井に帰ろうとしていたところ少しだけ細い道で








2人組のおばあちゃんが前を歩いていました👵








その道は車2台がすれすれ通れる位の道なのですがその道の真ん中をおばあちゃん達は歩いていたのです🚶‍♀️








追い越すことも出来ず後ろを走っていたのですが、少し危ない状況でした。。。








やっと道がひらけたので追い越した時そのおばあちゃんの顔が少し見えた時でした








なんかみたことある顔でした。。。。👵








2人組のうちの1人がわたしの父方のおばあちゃんでした!!!!(笑)








びっくりしてしまって狂犬かつみ先輩の横で「おばあちゃん!!!!」と叫びました(笑)








車を横に止めておばあちゃんに挨拶をしてすぐ走り始めましたが、びっくりしました。。








道を歩くときは歩道をしっかり歩いてねおばあちゃん。。。👵








ダイナミックセールも終わりかわいい風船ともお別れしました🎈😥





IMG_3843.JPG

ばいばい風船ちゃん🎈😥







ショールームにはたくさんの展示車やアクセサリーがございます!!!








お時間あればショールームにぜひ遊びに来てください!!








以上!!!!








たなやん🐥でした!!!!








最後までブログを読んで頂きありがとうございました!!








次回のブログ更新もお楽しみに!!






それでは!!!!            😚ばいちゃ😚

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


Blog Top