★ANAクラウンプラザホテルグランコート特別展示会


みなさんこんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。


先日、金山にある【ANAクラウンプラザホテルグランコート】にて、MINIとBMWの特別展示を実施しましたので、その様子を少し・・・。


1659.jpg


この展示会は、名鉄協商パーキングのオーナー様向けに開催された、特別な展示会です👆


朝イチで、車両を搬入し貨物エレベータで会場まで上げ、室内ではエンジン掛けての走行はNGなので、みんなで手押しします👐👐👐


IMG_1155.jpg
何度も切り返して、狭い入り口をクリアして宴会場内へ、絨毯へタイヤ痕がつかないように、タイヤカバーをかぶせ展示中はパンチカーペットの上に載せます。

鮮やかなブルーに映えるMINI 5Door Cooper D. アイランド・ブルー・メタリック/ホワイト・ルーフ。


IMG_1163.jpg
名鉄協商パーキングのマスコット「めきょぱ」といっしょにポージング🤣🤣🥰、めきょぱは、いろんなところに出没しています、名古屋だけでなく東京・大阪など、名鉄協商パーキングが有るところに・・・😅


IMG_7486.jpg
演壇で、名鉄AUTOの紹介と、取り扱いブランド、そしてMINIの説明をするY.T君、なかなか上手に話していました👍


この後、お客様は展示車両へお越しになり、セールスコンサルタントの説明を熱心に聴かれていました。


次回、開催時には【NEW FAMILY】をご紹介できるかなぁ😘




みなさんが、豪華なフレンチを愉しんでる間に、僕たち裏方は「昔の矢場とん」で、串カツランチ(並)を・・・😅

IMG_7485.jpg





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png










Blog Top