オゾン脱臭

こんにちは。

毎日暑いですね。

あまりに愛犬の毛が伸びすぎてかわいそうだったので、バリカンで刈ったら、背中に10円ハゲがいっぱいできたみたいになってしまいました。

きっとバリカンの刃がもうダメなんですね。。そういう事にしておきましょう。

さて、毎年暑い時期になると、マイカーか色んな臭いがしてきます。昔の芳香剤か、犬の臭いか、年数の積み重ねか、、

エアコンの臭いは取れませんが、布に染みついた臭いにはオゾン脱臭が効果があるそうです。

ちょっと検討中です。。

料金は¥1,944-で、1年点検や車検でご入庫の方にもにもオススメしております。

気になる方はスタッフにお尋ねください。

無題0731.png

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

hane

Blog Top