ワカサギ釣り

みなさんこんにちはきのこ

私は昨日野尻湖へ釣りに行ってきました。

今回はこじんまりと3人で。。

IMG_45040320.jpg

予報は雨という事で朝からどんよりしていましたが、お菓子食べたり、ラーメン食べたり、仕掛けが絡んだり、おもりがとれてしまったり、色々事件は勃発しておりましたが、楽しい1日でした。。

IMG_45080320.jpg

後は今更ですが、釣りは手荷物がいっぱいになるので、トランクが蹴り1発で開く便利さもとても実感できた日でもありました。

昨日はBMWでしたが、F60でもPEPPERパッケージを選択すると付いてきますので、検討してみてはいかがでしょうか。

hane

Blog Top