yayoi

皆様 こんにちはミツバチ蜂蜜ポット

まなBeですスマイルフェイス

       

      

     

先日のブログでゆきんこさんが

現在、松本市美術館で開催されている

草間彌生展に行ってきたと書かれていましたが

私も行って来ました目がハート

    

    

初めて見る作品もあり、やはりとっても可愛いかったです目がハートかわいい

    

      

   

こんなに可愛い、そっくりなYAYOIちゃん人形もゲットしてきました~かわいい

   

IMG_8969.jpg    

さて、どこにつけようかなぁ・・・・・紫ハート

    

      

草間彌生さんは私の母校の大先輩ということもあり、

旅行先でも作品を見かけたりすると

とても嬉しくなります花

   

   

本当に松本を代表する芸術家ですよねてれてれ

    

   

行かれた事のない方も、

毎回足を運んでいる方も

是非行ってみてくださいバニー

     

    

     

      

      

       

最後に私のリスペクトしている友人の写真を・・・・・・

    

  

IMG_6408.jpg  

 ♯朝5時でこのクオリティ

 ♯我等の尊敬する大先輩へ愛を込めて

 ♯これはヤバイ

    

    

    

Blog Top