だるまーくん登場

皆様こんにちは、ここ数日は本当に寒い日が続いております。さすがに厳しいです・・・

風邪等も流行っておりますので体調管理には十分お気を付けください。

先日関ボスにダルマに似ていると言われました。似ていますかね「!?」

ダルマってよく考えるとすごいですよね。転んでも立ち上がる姿はなんか自分に似ているような気がします。

^3E60B5F04E2CD3539B44CB61E819C4CFBE600F9182EBDA6C06^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

今年1年始まったばかりですが、このダルマと共に頑張ろうと思います。

また2月3日は節分・2月14日はバレンタインとイベント事も重なりますね。

MINI松本ショールームでは2月3日・4日とオリジナルバレンタインイベントを開催いたします。

是非お時間のある方はショールームまでお出掛けくださいませ。お待ちしております。

Blog Top