葉っぱ

みなさんこんにちは

今日は最近個人的に楽しみにしていることをご報告します。

本社フロントの片隅にモンステラと思われる観葉植物が置いてあるのですが、ふと見てみると、新しい葉っぱが出てきておりました。

今週の始めにはピンとまっすぐ上を向いてくるくると丸まっている状態でしたが、少しずつ下に垂れて開き始めていますサボテン

IMG_443420180127.jpg

ただ心配なのは、葉っぱと葉っぱの間からまた葉っぱが現れる方式で、このまま成長するとそのうち大変な事になりそうな予感がプンプンします。既に1mを超えて伸びてきております。。

が、今はこっそり成長を見届けたいと思います。

きっとご来店されたほとんどの方が気が付かれていないのではないかと思いますが、もし見かけた方は暖かく見守ってあげて下さい。

hane

Blog Top