MINIの魅力

こんばんは「!!」サンタマリアですてれてれ

先日、インスタグラムを見てて、

ほんとにMINIは伝統を忠実に守りながら進化してきた車だな~と

改めて思いましたきらきら

IMG_5745.PNG

MINIディーラーだから言ってるわけではないですよ「!?」

IMG_5744.PNG

伝統的なデザインは忠実に守りつつ進化するところは進化していくMINIウインク

世代の違うMINIもみんなちゃんとそれぞれ個性と良さを持っていて本当に素敵な車ですよね目がハート

ぜひ、一人でも多くのMINIユーザー様が増やしてMINIの魅力を一緒に語れるMINI FAMILY.になりましょうにこにこきらきら

ではまた次の記事でお会いしましょう手(パー)

Blog Top