運試し!!!

みなさんこんばんは「!!」「!!」

サンタマリアですにこにこ

MINIのラインアカウントでも運勢占いコンテンツが配信されましたきらきら

1から18まで好きな

数字を入力すると、、、、、

IMG_5632.PNG出ました「!!」未知、、、、

なんてリアクションすればいいんでしょう(笑)

他数字はなんてでるのか気になりますね(笑)

そういえば実際私自身、四柱神社にお伺いしてお参りとおみくじを引いてまいりました「!!」「!!」

結果は、、、、、中吉てれてれ

よかった~と一安心です。

今年もみなさまにとって素敵な一年となりますよう祈っておりますウインク

MINIスタッフも今年も精一杯頑張らせていただきますので今年もMINIで素敵な思い出たくさん作ってくださいね「!!」「!!」

ぜひ明日、明後日はショールームにお出かけください「!!」福袋ご準備してお待ちしております目がハート

Blog Top