好きなもの・・・

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

    

最近は雪は積もらないものの

寒い日が続いていますね失敗

   

いつかドサッと積もるのではないかと心配です顔2(おこったカオ)

  

  

  

サンタマリアさんが先日ブログで好きなことをあげていましたが、

私は家にいるときは、もっぱら海外ドラマを見ていますスマイルフェイス

    

中でも10年ほど大好きなドラマがありますかわいい   

「アグリー・ベティ」というドラマです!

   

betty.jpg

   

かれこれ全シーズンを5.6周は見てるのではないかというくらい、

笑いあり涙ありでとても面白いのです紫ハート

    

あらすじは・・・

「ベティ・スアレスは、大学を優秀な成績で卒業したちょっと頑固だけれど、家族想いで性格も頭もいい女の子。出版業界で働くことが夢であるが、容姿の醜さとファッションセンスの悪さからどこも雇ってくれない。

ある日、編集長フェイ・サマーズが急死したファッション誌「モード」の新編集長としてブラッドフォード・ミード会長の息子ダニエルが就任。

しかし、ダニエルは有名な女たらしであり、アシスタントに手を出すことは間違いなかった。そこで会長であるブラッドフォードは、絶対手を出さないアシスタントとして、面接にやってきていた醜いベティを採用することを思いつく。」 というような感じで、

ベティが逆境の中、恋に仕事に頑張るドラマです!!

   

男性が見てもとても面白いと思いますウインク

   

寒くて家から出たくない日は是非見てみてくださいバニー

はまる事間違いナシです人差し指サイン目がハート

    

    

    

    

また皆様にご好評いただいておりましたMINIキャンディですが

長野店のブログにもありましたように

この度リニューアルしましたきらきら

    

IMG_7482.jpg

  

デザインだけでなく、味も前回とは違います口八分音符

    

    

ぜひショールームにお召し上がりにお越しくださいませウインク

Blog Top