クラフト

こんにちは障子です。

最近はとてもいい天気ですね。

そんな天気の良い中今週末は松本のあがたの森でクラフトフェアをやっているせいかすごい人でした。

わたしも前々から行ってみたいと思うイベントですが、毎年土日とのことでなかなか予定がつかず行けていないので

ぜひ行った方いらっしゃいましたら感想聞かせてください。

来週末の6/3.4(sat)(sun)に毎年恒例で参加させていただいております輸入車ショーに今年もMINIの出展させていただきます。

詳細につきましてはまたブログにて告知させていただきますので是非チェックしてください「!!」「!!」

imagebackground_narrow_768w_j_1494310975647.jpg

Blog Top