夏?

こんばんわ障子です。

今日は最高32度までいったらしいです 今週は春とは思えないほどの気温ですね。 春はもう終わってしまったのでしょうか、、、

ブログでもあげさせていただいてますが今週末アイシティー21でMINIの展示会をやらせていただきました。 お越しいただきましたみなさんありがとうございました。 5.6月とこれから沢山のイベント予定ですので機会がありましたらぜひ! またブログでご紹介させていただきます!

さてさて 今日は試乗車のご紹介をさせていただきます。

IMG_1399.JPG

MINI CROSSOVER

チェスナッドブラウン/ブラック

前にもあったじゃんと思うと思いますが違うんです。

なんとこの試乗車は、、、

IMG_1400.JPG

そうなんですALL4なんです。 4駆も乗ってみたいとの声が沢山のありましたのでこの度試乗車の仲間入りしました。 ぜひご興味ありましたら乗り比べに来てみてください

Blog Top