ロバではありません、馬です

みなさん こんにちは

まなBeですミツバチ蜂蜜ポット

  

今日は大雨が降りましたね失敗

いよいよ梅雨に突入ででしょうか・・・雨

  

  

さて、先日ブログに書かせて頂きました

佐久 スエトシ牧場のミニチュアホースのえだまめくん・・・・

遂に会いに行って来ました!!!!!!!!

 

   

    

   

   

えだまめくんの第一印象は・・・・

  

すっごく可愛い!!!!

  

一瞬で心を持っていかれました・・・

    

 FullSizeRender (18).jpg

     

     

長いまつ毛につぶらな瞳で

とっても優しい顔をしていましたかわいい

サイズ感も中型犬~大型犬くらい目がハート(ネコ)

    

IMG_4854.jpg

   

    

エサをねだってついてくるのもとっても可愛かったです!!!!

 FullSizeRender (17).jpg

   

スエトシ牧場には他にも

ヒツジやヤギの赤ちゃんなど

沢山の動物がおり色々な動物とふれあう事が出来ましたスマイルフェイス

イグアナやヘビもいましたよヘビ

  

IMG_4851.jpg

  

とっても優しい動物ばかりだったので

小さなお子様連れのご家族も楽しめると思います目がハート

  

私も姪っ子を連れて行ってあげようと思いますキャラクター(挙手)

   

  

さて、明日、明後日の27日、28日は

駒ヶ根の家族旅行村にて試乗会を行わせていただきます!!!!!

 

お天気も良さそうですので、

是非皆様遊びにいらしてください花

ご来場をお待ちしておりますにこにこ!!!!!

Blog Top